« 浜大津・三井寺力餅 | Main | マルカン »

August 10, 2002

玉出木村屋 石焼いもパン

Yuyake昨日こんな夕焼けが。なんか勝手に秋の気配を感じてしまいました。さっきはツクツクボウシもないていたし。。

Yakiimopan

秋。。といえば前から紹介したかったこのパンのことを。。
玉出木村家石焼いもパン!もともと大阪のものですが、京都のタカシマヤにも出ています。5つで400円。やきいもみたいにみえますが、実物はやきいも味のパン!京都では、ちょっと前まで午後の決まった時間からしか買えなかったのですが、どうやら最近終日買うことができるようになったそうです。玉出木村屋のパンはどれもやわらかく、やさしい、ほっとする味がするんですよ。関西各地にはいろいろ催事でまわっているようですので、もし出会わわれたらぜひためしてみたください!(通販情報もお店の名前をクリックするとでてきます。)

|

« 浜大津・三井寺力餅 | Main | マルカン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24713/6777638

Listed below are links to weblogs that reference 玉出木村屋 石焼いもパン:

« 浜大津・三井寺力餅 | Main | マルカン »