« 刺激が必要!(2002 12/11) | Main | タキノ »

December 20, 2002

印度紅茶販売株式会社、eight

K子さんと、伊勢丹の展覧会にいったあと、一緒にふや町映画タウンに。K子さんが興味をひかれたのは、その筋向かいにある「印度紅茶販売株式会社」というお店。外はいかにも事務所然としていて小売りされているのかもわからないまま中にはいってみたら、インド雑貨と紅茶がオープンな感じで並べられていて、すごく紅茶を愛している感じの女性オーナーがいらっしゃいました。あまり興味のない人がどかどかきたりするのは好まれないよう。紅茶に詳しいK子さんも満足のお店でした。



Eight最後は、京都市役所の裏にあっていつも気になっていた喫茶eightに。でてくるカップもいい感じで古めかしく店内も落ち着いた感じ。ぎらぎらしていない味わいのあるアンティークがおすきなのだろうなと思わせる店内はとても落ち着きます。注文したマサラティーはすごくスパイシーだったし、結構個性的なメニューも豊富でした。ケーキセットも450円からとお得だったし、お店の方もとてもあたたかいいい感じ!K子さんのおかげでいろんな新しい体験ができた2学期最後のゆっくりした一日でした。

エイト [ 喫茶、コーヒーショップ ] - Yahoo!グルメ


|

« 刺激が必要!(2002 12/11) | Main | タキノ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24713/6777705

Listed below are links to weblogs that reference 印度紅茶販売株式会社、eight:

« 刺激が必要!(2002 12/11) | Main | タキノ »