« 法然院・春 | Main | 京大横~真如堂 »

March 30, 2004

【アンティーク着物】お花

知人のはじめたかわいらしいアンティークきもののお店をご紹介。
ohana1.jpg北大路通の府立大学バス停あたりをコンサートホール方面にちょっといったところにあるお花というお店。
shole.jpg   kaban.jpgかばんとペアになったきらびやかなショールだとか、同じ作家の方のかわいらしいかばんだとか、「シックな着物とあわせたらどんなにかっこいいだろう!」と思えるようなものがいっぱいです。気楽な気持ちではいれるお店ですので、桜のきれいな植物園沿いの堤などにお越しの際によければ立ち寄ってみてください!着付けもされるようですよ。

お花*京都市左京区下鴨東半木町67 075-712-1968  10時半~17時半(不定休。)

|

« 法然院・春 | Main | 京大横~真如堂 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24713/371967

Listed below are links to weblogs that reference 【アンティーク着物】お花:

« 法然院・春 | Main | 京大横~真如堂 »