« 大館(というか秋田の?)名物は | Main | 弘前は洋風のものと古い町が »

August 12, 2004

弘前到着

pic_0199.jpg土曜からずっとお世話になっていた「大阪−弘前」(ゆっくりするために大阪から乗車、今まで途中下車扱いでずっと使ってきた)の 切符を駅員さんに渡した。名残惜しい。

|

« 大館(というか秋田の?)名物は | Main | 弘前は洋風のものと古い町が »

Comments

へ~ ぽんさん達青春18切符で行ってるんだと思ってました
途中下車扱いか~ こんな使い方出来るんですね

Posted by: ふぃりっぽ | August 12, 2004 at 01:00 PM

ふぃりっぽさん コメントありがとう!
無事帰ってきました。
今部屋で書き込んでいます。

鉄道のことはえせ専門家任せで(笑)、よくわからないのだけど、えせ専門家のたてたプランの、ほとんど列車の中ばかり、というのをみて「大変そう。。」って思ったのだけど、座れたらずっと鉄道もそう大変でもないね。
逆に観光地で泊まるところのない最終日の時間が大変だったわ。。
夜行バスと違って夜行列車は寝やすいし、ああいうんだったらまたしてもいい!と思いました。珍しく。(笑)


Posted by: ぽん*管理人 | August 13, 2004 at 11:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24713/1178625

Listed below are links to weblogs that reference 弘前到着:

« 大館(というか秋田の?)名物は | Main | 弘前は洋風のものと古い町が »