« 列車旅 | Main | 冷たいラーメン »

August 08, 2004

米沢着!暑!

ますむらひろし氏の絵がついたヨネザアド号という循環バスが走っています。アニメ映画「銀河鉄道の夜」思い出します。
pic_0131.jpg

*ヨネザアド号は、2方向の循環バスなんですが、こちらに載っているように50分~70分おき。ちょっと間隔が長いです。。一日乗車券を買うも次のバスがなかなか来なくて不便しました。あまりみなさん一日乗車券て買われないのか、バスの運転手さんが手書きでつくって下さるものでした。。

|

« 列車旅 | Main | 冷たいラーメン »

Comments

初日から大いに張り切ってますね!
ぽんさん、あまりはしゃぎすぎると、暑いのとダブルでばてますよ!
ますむらさんのバス!いいねぇ~。持って帰って欲しいよ(笑)
マラカス持ってご陽気な事!!

冷たい麺類もおいしそうだ。有名な物は一度はチャレンジしなきゃね。
うどんだし+縮れ麺+たくあん?妙な組み合わせが、遠い所へ来た。。って感じがするね。
お味は濃いのかしら?関東より北だから、そんな気がするんだけれど。。

Posted by: しまにゃん | August 09, 2004 at 12:32 AM

しまにゃんさん こんばんは!
ますむらひろしさんの絵みた瞬間しまにゃんさんのこと
おもいだしました。何種類かあってかわいいんだよ。
米沢ご出身みたい。。

昨日今日はハッスルして普段になく更新したけど
いつまで続くことやら。。

Posted by: ぽん | August 09, 2004 at 09:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24713/1149089

Listed below are links to weblogs that reference 米沢着!暑!:

« 列車旅 | Main | 冷たいラーメン »