« 【映画】「誰も知らない」@COCON KARASUMA  | Main | 立命からぶらぶら »

December 10, 2004

ふや町映画タウン付近

ここで紹介しているホットドッグ屋さんも、cocofuからみえる町家も2013年6月現在ありません。

ふや町映画タウンという旧作専門でしぶい映画を扱っているビデオ屋さんがあり、なかなかそこら辺のビデオショップにないものを借りたいときは出かけるのですが、近くの風景写真を。。なかなか落ち着くいい界隈なんですよ。

hotdogホットドッグ屋さんHotdog cube。たらもホットドッグがすごくおいしかった!
 
cocofucocofuというカフェからみえる眺め。京都らしくて落ち着きます。向かいにみえる風景は町家改造のエスニック雑貨屋さんみたいな感じ。このカフェは、お隣のパン屋さんのパンを持ち込んでいただけるところもすてきなんです。


boushi 帽子専門店。古めかしい名称が帽子につけられていたりします。(「海軍」とかもあったような。。)昔からの専門店のたたずまいって大好きなんです。「シェルブールの雨傘」みたいで。。

|

« 【映画】「誰も知らない」@COCON KARASUMA  | Main | 立命からぶらぶら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24713/2223560

Listed below are links to weblogs that reference ふや町映画タウン付近:

« 【映画】「誰も知らない」@COCON KARASUMA  | Main | 立命からぶらぶら »